1. TOP
    2. 12星座ランキング
    3. 射手座の運勢

02月14日の運勢

疲れを感じてしまいそうな日
今日のあなたは、すぐに集中力が途切れてしまいそうです。疲れも感じやすく、同じ姿勢を長時間保つデスクワークなどは向かないかもしれません。
まずは、栄養を補給して十分な休息を取ってください。そして、ぬるめのお湯にゆっくり浸かって、体の緊張を取り除けば気持ちも明るくなるはずです。

 何かと怠惰になりがちな日です。気持ちが緩みやすいぶん、恋のチャンスも見逃してしまいそう。好きな人と関係は良好でも、気を許したぶん、相手に対してついルーズな姿を見せたり、言葉使いが乱れてしまったりするかもしれませんので、気をつけましょう。
 常に緊張感と節度を保つようにして、品位ある振る舞いを心がけてくださいね。

 今日は、仕事で複数の懸念点が浮かび上がり、本来の目的を見失ってしまいかねません。作業を始める前に、最終的にどのような状態にするべきかを、上司に確認してから行動に移したほうがよいでしょう。
 迷いが多いので、曖昧なままでいると、同僚や上司の顔色をうかがってしまうはず。多少のトラブルがあっても慌てないでくださいね。

 今日はできるだけ感情的にならないようにしましょう。例えば、入ったお店の店員のマナーが悪かったとしてもぐっとがまん。友達から理不尽な頼み事をされても期待に応えてあげてください。
 耐えてばかりで一日の終わりにはぐったりとしてしまうかもしれません。ただ、それによって、周りからはますます信頼されるようになり、愛されるのです。

 理想ばかりが高くなり、現実の行動が伴わない日。口先だけだと運気を落としますので、口に出したことは必ず実行するようにしてください。できない約束はしないほうが無難です。
 理想が高いのは悪いことではないので、思いついた目標は書きとめておきましょう。後日再検討して、できることには挑戦してみるとよさそうです。

スマートフォン版はこちら

おすすめコンテンツ