1. TOP
    2. 12星座ランキング
    3. 魚座の運勢

01月14日の運勢

感情がコントロールできない日
今日のあなたは、すぐに感情が高ぶる傾向にあるようです。親しい友人がほかの人と仲良くしているのを見るだけで、嫉妬してしまうかもしれません。
ですから、今日はできるだけ一人の時間を楽しんだほうがいいでしょう。新しい趣味を探して興味の幅を広げたり、体を動かして汗をかいたりして、充実した一日を過ごしてください。

 自分に自信がもてなくなる日です。気になる異性に対しても、ちょっと働きかけてあまり感触がよくないと、すぐに駄目だとあきらめたりしがち。実際には、あなたが思い詰めてしまうほどの状況ではないので、一度や二度の失敗で落ち込まないでください。
 また、フリーの人は、理想へのこだわりが強まりそう。自分のルールを周囲に押しつけやすいので、謙虚さを心がけましょう。

 今日は、上司に文句を言われたり、部下や後輩に足を引っ張られていると思ったりして、イライラしてしまうかもしれません。何かとストレスが溜まりやすいようですが、たまにはこんな日もあると、どんと構えていましょう。
 感情に振り回されないように心がけてくださいね。あせらず、できることから順番に行なうことが大切です。

 周りからやさしくされる日。友人や知人はあなたのことを何かと気にかけてくれます。ただ、今日のあなたは疑り深く「親切にするのは下心があるからなのかもしれない」と思ってしまう危険性が…。
 せっかくやさしくされているのに、それを冷たくあしらってしまう恐れもあるので、無理して多くの人とかかわる必要はありませんよ。

 我が強くなり、人と対立してしまいそうな日。勝負には勝っても、恨まれると金運を落とします。今日は人と争わず、黙々と仕事に没頭するとよいでしょう。
 闘争心が強くなる今日は、それを別の方向に生かすことが大切。リーダーとなって士気を高めるようにすると、大きな成果が期待できます。信頼を得ることが、開運のポイントです。

スマートフォン版はこちら

おすすめコンテンツ