1. TOP
    2. 12星座ランキング
    3. 魚座の運勢

01月14日の運勢

身も心を軽やかで出かけたくなる日
今日は目覚めが良く、いつも以上に体が軽く感じられるでしょう。出かける用事がなかったとしても、せっかくですから外を歩いてみてください。気持ちがより晴ればれとしますよ。
また、出かける用事がある場合は、少し早めに出発して遠回りしてみるといいかもしれません。これまで気づかなかった発見がありそうです。

 恋に対する理想が高まる日です。異性を見る目も厳しくなりやすいのですが、それが恋愛を遠ざける要因となりそう。細かいところは気にせず、短所より長所を見るようにしましょう。
 好きな人に対しても、自分の要望ばかりを押しつけがち。「こうあってほしい」という思いを、意見や助言であるかのように伝えてしまうと、関係に溝ができるかもしれません。心を広くもつようにしてくださいね。

 今日は、間が悪いと感じるかもしれません。例えば、上司に話しかけようとしたときに、同僚に何か頼まれることなどが考えられます。人を非難するのではなく、心に余裕をもって機転を利かせるよう心がけてください。
 あなたの頭の回転の速さを生かせる日です。同僚や後輩など、職場の人には平等に、感じ良く対応するようにしましょう。

 皆でわいわいと過ごす…というよりは一人きりになることが多い日です。ただし、それほど寂しくはありません。今日のあなたは「他者とかかわるのがわずらわしい」と思ってしまう状態なので、一人でいられるのはむしろ渡りに船。
こんな日は、自分と向き合ってみるのがよいでしょう。きっと今まで見えなかったみずからの問題が見えてくるはずですよ。

 共感力が高まり、人と協力することで大きな力を発揮できる日。ですから、良い仲間を見つけることが、収入アップにつながるはず。親しい人が良い儲け話を運んできてくれます。
 また、お金に困っている人の話を聞いてあげると、自分にも役立つアイディアが浮かぶでしょう。節約や貯蓄の方法を、友達と話し合ってみるのもよさそうです。

スマートフォン版はこちら

おすすめコンテンツ