1. TOP
    2. 12星座ランキング
    3. 乙女座の運勢

01月13日の運勢

コンプレックスを感じてしまう日
今日は、自分よりもはるかに優れている人と行動をともにすることとなるでしょう。あなたは劣等感が強くなってしまい、気分が落ちるでしょう。
しかし、一度後ろ向きになれば、一日中暗い気持ちを引きずりそうです。こんな日は一人で行動したり、自己鍛錬に励んだりして、できる限り明るい気分でいてください。

 異性との間で、ずれが生じやすい日です。お互いの違いを認められず、「わかってほしい」という自分の思いばかりが前面に出て、けんかにまでなってしまいそう。ここは一つ、あなたが大人になって、相手を広い心で受け入れましょう。それによって、状況も変わってくるはず。
 フリーの人は、単独で行動したほうが出逢いにつながりやすいようですよ。

 今日は、同僚が仕事に手を抜いているように感じてしまいそうですよ。ただ、それを気にしているのはあなただけかもしれません。職場の上司の認識とは、温度差があるように思うかも。
 相手を変えようとするよりも、あなたが片目をつぶってやり過ごしたほうが無難です。周囲の人たちと調和するのも、仕事のうちだと心得ましょう。

 今日のあなたは強い気持ちをもっているため、誰に対しても臆せずに向き合えるでしょう。これまで言えなかった気持ちもわかってもらえるはず。
 ただ、自己主張が強くなるぶん、周囲と衝突する可能性があります。ですから、周りにいる人に何かを主張するときは、できるだけやさしく丁寧な言葉遣いを意識してください。けんか腰になってもよいことはありません。

 楽をして稼ぎたい気持ちになりますが、うまい儲け話には裏があります。一攫千金を狙わずに、地道に働くのが近道です。人から良い情報をもらえる日ですから、節約や貯蓄の方法を考えてみるとよいでしょう。
 ただし、人の意見に流されすぎるのもよくありません。損得で物事を考えるのではなく、正しいと思う方向に進むことが大切です。

スマートフォン版はこちら

おすすめコンテンツ