1. TOP
    2. 12星座ランキング
    3. 牡牛座の運勢

10月13日の運勢

友人と楽しい時間が過ごせる日
なにげない会話で、友人と盛り上がれる日です。学生時代に戻ったような楽しいひとときを過ごせるでしょう。
今日新たに仲良くなった相手とは、一気に距離が縮まるはず。帰ってからもメールを送れば、より絆は強くなります。ただし、人の悪口で盛り上がるとせっかくの楽しい気分が台無しになりますから、ポジティブな話題を心がけましょう。

 あなた自身は受け身ですが、それが恋愛においては功を奏する日です。控えめさや恥じらいが異性には魅力に映り、熱心なアプローチを受けるでしょう。初めて会う人に対しては、聞きじょうずに徹して正解です。
 好きな人との関係ものんびりかまえて吉。これまでアプローチしてきたという場合は、今日のところはあえて距離をおくと、相手のほうから連絡してくれるかもしれません。

 今日は、上司や顧客などの要求に応えて、部下や後輩たちを動かしていけそうですよ。また、同僚たちとは足並みを揃えられるはず。そのかいあって、当初の予定よりも高い水準で仕事を終えることができるでしょう。
 そんなあなたは、職場内において希望の星となりそうです。皆、あなたを見習ってがんばるようになるに違いありません。

 友人や知人とは良い会話ができるでしょう。今日のあなたは柔軟性があり、自分の考えや価値観にとらわれません。他者の意見にもしっかりと耳を傾け理解を示せるのです。そのため、周りからは「話していて気持ちの良い相手」と思われ人気が高まるはず。
 一方、目上の人や家族に対しては少しわがままな振る舞いをしても大丈夫ですよ。放っておけないと思われますし、かわいがられます。

 金運は安定しています。忍耐強くなれるので、困った状況も何とか回復していけるでしょう。ただし、一人でがんばりすぎず、適度に人を頼ることが開運のポイントになります。
 また、収入が増えないことに悩んでいる場合、今日は思いきってお金を使ってみるのも悪くありません。少し高価な自分へのご褒美を買うと、また稼ごうという意欲が高まりそうです。

スマートフォン版はこちら

おすすめコンテンツ