1. TOP
    2. 12星座ランキング
    3. 牡牛座の運勢

10月13日の運勢

慎重になりすぎて好機を逃す日
今日のあなたは、何かにつけてネガティブになり、最悪の事態を想像してしまうようです。そのため、チャンスが訪れても、すぐには前向きな答えが出せないでしょう。
ですが、慎重になったからといって、一番良い答えを出せるわけではありません。チャンスを棒に振らず、積極的にいろいろなことに挑戦すると、人間性も育つはずです。

 マイペースすぎて周囲とのずれが生じがちです。好きな人との関係も同様で、あなたのペースに相手はついていけませんし、また逆に、あなたのほうでも相手に合わせようとしないので、関係がぎくしゃくしがちに…。
 自分を曲げられないのなら、あえて恋愛からは離れてみてください。少し時間をおけば、冷静さも取り戻せるでしょう。

 今日は、上司の何気ない言動に過剰反応してしまうかもしれません。自分についての悪い噂が流れているのではないかと、気になる可能性がありますよ。今日は余計なことを考えず、無心で仕事をしたほうが無難でしょう。
 不安に苛まれることもありそうですが、心配するような展開にはならないので、淡々と業務をこなしてくださいね。

 友人や知人と手を取り合って何かをすれば、それがきっかけになって絆はより深まります。
 また、心配事がある場合は、遠慮せずに周りにいる人に相談してみてください。適切なアドバイスを得られるはず。その際ですが、相談するのは目上の人よりも対等な間柄の人物のほうがよさそうです。また家族に助けを求めてみてもよいでしょう。

 人のためにお金を使ってしまいそうな日。感謝はされますが、自分自身が必要なお金だけは確保しておきましょう。情に流されると、運気を落とします。
 社会に貢献したければ、寄付やボランティア活動などが金運アップにつながるはずです。正しい人助けのためにお金を使えば、そのぶん人望が高まり、良い人脈を引き寄せます。

スマートフォン版はこちら

おすすめコンテンツ