1. TOP
    2. 12星座ランキング
    3. 射手座の運勢

10月13日の運勢

独善的になってはいけない日
今日のあなたは、何事においても自分を優先して考えがち。無意識のうちに、配慮が足りない行動を取って非難されるかもしれません。場合によっては、大きなトラブルに発展する可能性もあります。
ですから、今日は何をするにも、自分の行動によって傷つく人がいないかどうかを考えてください。一度立ち止まることで、衝突は回避できるはずです。

 今日の運気はやや停滞気味。あなた自身は滞った状態に一石を投じようと躍起になりそう。けれども、この日の状況から判断するに、相手からのいい反応はあまり期待できません。
 無理に行動しようとしても裏目に出やすいので、冷静になって現状をしっかり見据えましょう。フリーの人も積極的な行動は控え、自分磨きに力を注いでください。

 今日は、あなたにとって都合のよい部分にばかり、目を向けたくなりそうです。現実的な問題点から、つい目をそらしてしまう様子。足もとがおぼつかなくなり、作業を進めるうえで支障が出てくるでしょう。
 そんなあなたを、後輩や部下たちが不安な気持ちで見つめるかも。希望的観測に頼らず、職場の仲間に助言を仰いでくださいね。

 「好かれたい」という気持ちがいつになく大きくなるのが今日の特徴です。友人や知人からはすでに十分愛されているにもかかわらず、もっと深い愛情を欲してしまう様子。そのためいつもより周囲からの視線が気になってしまいそう。
 それがストレスになる危険があるので、精神的な疲れを感じたら、集団から離れ、一人になってゆったりと過ごしてください。

 やる気はみなぎっていますが、空回りしてしまいそうです。努力の方向を間違うと、損をしてしまう場合があるでしょう。新しいことに手を出すよりも、確実な道を選ぶのが正解です。
 今日は何事も、やりすぎないように気をつけてください。現状維持を目指せば、大きく損をすることはないはず。疲れを感じたら、しっかり休息することが開運のポイントになります。

スマートフォン版はこちら

おすすめコンテンツ