1. TOP
    2. 12星座ランキング
    3. 天秤座の運勢

10月13日の運勢

意味もなく苛立ちが募る日
今日のあなたは、誰も自分の考えをわかってくれていない気がして、イライラしてしまいそうです。しかし、誰かと衝突するわけでもありませんし、明確な苛立ちの理由は見つからず、さらに不機嫌になりますよ。
今日は、誰かと一緒に行動しても、ストレスがたまるだけ。一人での行動を心がけ、好きな映画を観るなどして息抜きをしてください。

 気持ちが空回りしやすいとき。相手の状況や心中を考慮しない言動をして、関係がぎくしゃくする心配があるので、気遣いが大切ですよ。
 片想い中の人は、思いが募って現状をどうにかしようと暴走しがちに。できるだけ、自分を抑えるよう心がけましょう。今日のところは、デートやアプローチは控え、予定があるのなら延期したほうがよさそう。

 今日は、気持ちの浮き沈みが激しくなりやすいといえます。仕事の裏にまで目が届く分、嫌な面に気がついてしまい、最悪の展開を思い浮かべてしまうのでしょう。
 悪い想像が現実化する可能性は低いので、適度に深呼吸などをして気分を切り替えてくださいね。また、人の欠点に苛立ちそうですが、皮肉っぽい言い回しは避けたほうが無難です。

 仲の良い友人との会話がなかなかかみ合わない日でしょう。「理解してほしい」と思って気持ちを吐露しても、期待しているような反応は見られないので、そういったことを言うのは明日以降にしてみてください。
 また、口げんかでは絶対に負けない日ですが、勝っても遺恨は残るでしょうし、けんかはしないほうが賢明ですよ。

 空想に溺れやすく、現実的な判断力を失ってしまいそう。空想も楽しむ程度なら悪くありませんが、仕事に影響が出ないようにしてください。うっかりミスは金運を落とします。
 想像力が高まりますから、それは創作活動などに生かすようにするとよいでしょう。人から喜ばれる芸術作品を生み出せば、副収入につながるはずです。

スマートフォン版はこちら

おすすめコンテンツ