1. TOP
    2. 12星座ランキング
    3. 獅子座の運勢

10月13日の運勢

自分の可能性を試したくなる日
今日のあなたは、殻を破って前進したくなるでしょう。ただ、やみくもに新しいことを始めてもうまくいきません。まずは情報収集からやってみてください。
また、ほかの人と比べて一喜一憂しそうですが、「自分は自分」と考える姿勢が大切です。今は隣の芝生が青く見えている状態なので、自分なりに日々を充実させる方法を探しましょう。

 恋への想いは強いのですが、気持ちばかりが先走り、うまく感情のコントロールができなくなるかもしれません。「こうしたい」という欲求に忠実になりすぎると、相手に引かれてしまう可能性があるので、客観性が大切です。「この行動をとったら相手がどう思うか?」をしっかり考えてから、行動に移しましょう。
 また、意地の張り合いにも気をつけて、謙虚さを心がけてください。

 今日は、ライバルの存在を強く意識してしまいそうです。そのため部下や後輩の前で、自分を大きく見せたくなるかもしれません。有能さは、言葉ではなく態度で示しましょう。
 自分の都合を通すばかりではなく、職場の仲間のスケジュールに配慮しながら、作業を進めてくださいね。そうすれば、あなたへの信頼はより高まるに違いありません。

 今日の運気はまずまずといったところ。本日のあなたはいつになくやさしく思いやりがあるので、友人や知人には親切にできるでしょう。
 ただし、そのせいで頼まれごとが多くなり自分の時間がなくなってしまうかもしれません。また肉体的な疲労もたまりそうです。疲れてきたなと感じたら、何かを頼まれても遠慮なく断ってくださいね。

 誰かと協力することで、金運が上昇します。ですから、友達と一緒にアルバイト探しをしてみるとよさそう。儲けよりも、仕事を楽しむことが開運の鍵となるでしょう。イベント企画など、遊びを収入に結びつけるのもアイディア次第です。
 ただ、自分の欲望ばかりを優先させると、かえって金運を落としてしまいかません。誰かを喜ばせて、儲ける方法を考えてみてください。

スマートフォン版はこちら

おすすめコンテンツ