1. TOP
    2. 12星座ランキング
    3. 双子座の運勢

10月13日の運勢

人をねたんでしまいそうな日
今日は、ほかの人たちばかりが幸せに見えて、不公平だと思ってしまうはず。ただ、ネガティブな気持ちは、態度や表情に出てしまいますから十分に注意してください。
また、人の成功を素直に喜べず、うっかり意地悪な発言をして周囲の空気を凍りつかせるかもしれません。これも自分を成長させる試練だと、できるだけ前向きに考えるように意識しましょう。

 思いどおりにならない日です。あせって行動したり、がんばってアプローチしようとするほど空回りし、手応えのない結果しか得られませんから、今は機が熟すのを待ちましょう。
 フリーの人は出逢い探しに躍起にならず、好きなことを楽しむといいのです。例えば、興味のある分野について情報収集をすると、意外なところで異性との接点がもてるかもしれませんよ。

 今日のあなたは、感情的になりやすいようです。職場の人たちの意見を、反発として受け取ってしまうなど、過剰反応しがち。今日はあまり心配しすぎず、淡々と作業をこなすようにしてくださいね。
 部下や後輩への注意は、後日に回したほうがよいかもしれません。意識的に気分転換をしながら、慎重に行動すれば問題ないでしょう。

 孤独感を抱きやすい日。急に「誰かと一緒にいたい」という欲求に駆られてしまいそうです。ただし、一緒にいる相手は厳選してください。もっとも無難なのは家族でしょう。両親や兄弟となら非常に良い時間を過ごせますよ。
 また、心を許せる親友や付き合いの長い友達と過ごすのもおすすめ。きっと孤独感を癒やせるに違いありません。

 夢見がちになるので、金運は要注意。無駄なものに散財してしまう傾向があります。買い物は必要最低限にするよう、意識しておいてください。クレジットカードや大金はもち歩かないほうが賢明です。
 また、感受性が高まる日ですから、それを仕事に生かすと金運も上昇します。収入アップを目指すなら、自分磨きに力を入れましょう。

スマートフォン版はこちら

おすすめコンテンツ