1. TOP
    2. 12星座ランキング
    3. 蟹座の運勢

10月13日の運勢

信頼していた人に裏切られる日
今日は、これまで信じていた人の裏の顔を見てショックを受けるかもしれません。思わずその人を問い詰めたくなりますが、そうしたからといって不信感は消えませんし、余計に傷ついてしまうでしょう。
こんな日は、気持ちを素早く切り替える必要があります。あまり深追いはせず、その人とは縁がなかったのだと考えましょう。

 恋に関心が向かなくなりそう。仕事などが忙しく、エネルギーを注ぎにくいようです。
 そのため、知らず知らずのうちに、忙しさにかまけて投げやりな態度を取ったり、デートをキャンセルしたりして、恋人や意中の相手を困らせてしまいがち。ですから、時間やマナーは厳守して、できるだけ誤解を与えないよう気をつけてください。

 今日は、勢いよく仕事を進めたくなりますが、やる気が空回ってしまいがちです。思い込みで会議の時間を間違えるなど、初歩的なミスも犯しそう。はやる気持ちを抑えて、用心深く行動したほうが無難ですよ。
 何か新しい作業などを始める前には、きちんと確認を取ってくださいね。また、上司への報告も怠らないようにしましょう。

 友人と口論になってしまいそうです。それで仲が壊れるようなことはありませんが、争いたくないのであればできるだけ友人の考えを尊重してあげてください。
 家族に対しても、怒りの感情を表さないように注意。ちょっとしたことが原因で激しいけんかに発展してしまう恐れがあります。むっとしてもできるだけ我慢しましょう。

 夢見がちになり、現実から逃げ出したいような気持ちになりそうです。しかし待っていれば、夢のような幸運がある日ではありません。あまり現実離れした望みをもつと、金運を落としてしまうでしょう。
 確実に稼ぐ、現実的な方法を考えると運気はアップします。お金の問題は人に相談するなどして、具体的な解決法を探してください。

スマートフォン版はこちら

おすすめコンテンツ