1. TOP
    2. 12星座ランキング
    3. 牡羊座の運勢

10月13日の運勢

正直さが吉と出て、うまくやれる日
今日は、自分が思ったことを素直に発言するとよいでしょう。意外な人が共感してくれて、仲良くなれるはずです。
ただし、発言する際には、周りの状況をよくうかがってください。ほかの人がまだ話しているところに割り込めば、せっかく良い意見を述べても、反感を買ってしまいます。しっかりと場の空気を読みましょう。

 穏やかな運気といえそう。恋が大きく進展するわけではありませんが、平和な時間が何よりも幸せに思えるでしょうね。この日は、多くを望まず、「今の状況が楽しい」と前向きに考えられるようです。そんなふうに現状を肯定し、今を受け入れられれば、さらなる幸運がもたらされるはず。
 また、意中の人とは、まずは友人としての信頼関係を目指すと、結果的には恋愛にもプラスに働きますよ。

 今日は、穏やかに仕事をこなせるといえます。上司とも平和な雰囲気で言葉を交わし、作業を進められるに違いありません。同僚たちには、楽しい話題を提供して機嫌良く接すれば、さらに職場の空気が明るくなりそうですよ。
 今日のあなたは、ゆったりとした気持ちで過ごせるはず。快活な態度を意識すると、皆から好感をもってもらえるでしょう。

 友人や知人からはとても良い助言をもらえたり力強く励まされたりするので、悩みがあるのならぜひ相談してみてください。ただし、次から次へと相談していると煙たがられてしまうので気をつけましょう。
 家族に対しても依存し過ぎないように注意。助けを求めるにしても、自分でやれるところまでしっかりこなしてから助力を求めたほうがよいです。

 親しい人から助けてもらえる運気です。お金の悩みは、家族や身内に相談すると、親身になってもらえるでしょう。借金はよくありませんが、食事などは甘えても大丈夫です。
 今日の金運は良くも悪くも、普段の人間関係がものをいいます。今からでも遅くはありませんので、いざというときに信頼できる友人関係を築くようにしてください。

スマートフォン版はこちら

おすすめコンテンツ